日めくりnoonmoon
現在の店舗での営業は12月24日(祝)で終了いたしました
20190506,Mon.
- : - : - : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

20181222,Sat.
other : comments(0) : trackbacks(0) : noonmoon

8日から始まった閉店セール、お陰様で連日沢山の方にご来店いただいております。

皆さま本当にありがとうございます。

当初1月6日までの営業を予定しておりましたが、思ったよりも早く商品が残り少なくなってしまいましたので、誠に勝手ながら予定を変更し明後日24日(祝)を最終日といたします。

年末年始ご来店を予定されていた方には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

 

沢山の方に美味しい差し入れやお花など贈り物をいただき、優しいお言葉をかけていただきました。

本当に感謝の気持ちしかありません。

ウチのお客さまはみんな優しくていい人ばかりなんだぜーー!!と言って回りたいくらいです。

本当にありがとうございます。

 

今の店は冬物を売り切って閉店しようと夏には決めていたのです。

閉店後も別の場所で店を続けようと考えてはいたのですが、場所や時期を迷って悩んではっきり決められないまま閉店セールを行うタイミングとなってしまいました。

この段取りの悪さが私という人間そのもので情けないったら!

皆さまが「待ってるからね」と言ってくださるのが本当に嬉しいです。

閉店が早まった分、私も全力で次の準備にかかります。

その前に残り2日間も皆さまのご来店をお待ちしておりますね。

ほんとにガラーンとしちゃったけど。

それでも良い方お待ちしております。

20181203,Mon.
new item : comments(0) : trackbacks(0) : noonmoon

 

 

 

本日ハガキが届いて既にご存じの方も多いかと思いますが、当店は来年1月6日(日)をもちまして、現店舗での営業を終了いたします。

2008年3月にオープンしてから10年間、沢山のお客さまに支えていただきました。

お一人お一人とのご縁に心から感謝しています。

本当にありがとうございました。

皆さまには突然のお知らせとなってしまい申し訳ございません。

閉店後は少しゆっくりしてから、次のステップへ向けての準備に入る予定です。

まだお知らせできる段階ではない事をお許しください。

 

師走の慌ただしい時期ではございますが、12/8(土)から1/6(日)まで感謝の気持ちを込め在庫一掃の閉店セールを行います。

秋冬物はもちろんオールシーズン、オールアイテムが並びますので、この機会にお買い物を楽しんでいただけたらと思います。

 

また、今月はいつもとお休みが違いますのでご注意ください。

今週は7日(金)までお休みをいただき、13日(木)、19日(水)、25日(火)、31日(月)が12月のお休みとなります。

1月は1日(火)はお休み、2日(水)からは引き続き閉店セール、そして6日(日)が最後の営業日となります。

 

今回のハガキでは皆さまに閉店をお伝えする緊張のあまりに大事なことがいろいろ抜けていました。

12月のお休みはDM裏面の営業カレンダーをご参照下さいとありましたが、そのカレンダーの曜日が抜けていました。

日曜始まりのカレンダーとなります。

また、お手元のスタンプカードは閉店セールのお買い物に使っていただけます。

12/8(土)と9(日)は日専連カード手数料無料サービスも是非ご利用ください。

 

残り一ヶ月間弱の営業となりますが、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Search this site.
: 1/1 :