日めくりnoonmoon
現在の店舗での営業は12月24日(祝)で終了いたしました
20190506,Mon.
- : - : - : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

20180427,Fri.
new item : comments(0) : trackbacks(0) : noonmoon

IMG_0672.jpg

 

この春は久々にヤンガニーが大量入荷しています。

ヤンガニーといえばやっぱりパンツ。

オンオフ穿けてシルエットがキレイなのでスタイル良く見えるのと、履き心地がとてもいいです。

こちらのベイカータイプのパンツもヒールを合わせてキレイ目にもいけますね。

プレスせずラフにロールアップしてスニーカーもOKです。

 

 

IMG_3820.jpg

 

いわゆる「とろみシャツ」も得意なヤンガニー。

なめらかで心地よいのでリラックスできます。

 

 

 

 

IMG_3830.jpg

 

 

IMG_3831.jpg

 

ウエストのタックが印象的なデザインブラウスです。

ウエスト後ろ側にはゴムが入ってキュッとスタイル良く見せてくれます。

スカートにもよく合います。

 

 

 

 

IMG_3828.jpg

 

こちらのボーダーTシャツも長く続く定番アイテムです。

限定カラーのイエロー明るくていいですね!

 

 

 

 

IMG_3822.jpg

 

 

IMG_3829.jpg

 

 

IMG_3827.jpg

 

 

 

少し前にインスタでご紹介したチェコガラスのシードビーズネックレスです。

2ミリほどの小さな不揃いの粒々ビーズが、光を受けるとキラキラッと光ってとても可愛いんです。

これからの季節Tシャツのネックラインからチラッと覗かせるのがオススメです。

これ一本で仕上がりに差が出ます!

今後バリエーションが増える予定ですのでお楽しみに♪

 

いよいよ明日からGWですね!

これからお花見という方もいらっしゃるかと。

私はこないだの日曜日に初めて十和田の桜流鏑馬を見ました。

なかなか迫力があって美しかった!

桜も見頃でしたし屋台の美味しいものもたくさん食べて、帰りに七戸の温泉に入りけやきのジェラートを食べるというなんともシアワセな休日を過ごしました。

皆さまも明日から楽しんでくださいませ。

お仕事の方はガンバロー!

29日(日)は休まず営業しますよ〜

あ、そうそう、土日は日専連カードのお買い上げポイントが5倍ですぞ!

それにかこつけて当店もスタンプ5倍やっちゃいます!

是非是非ご来店下さいませませ!

 

20180420,Fri.
new item : comments(0) : trackbacks(0) : noonmoon

 

発色が綺麗な大判リネンストールが入荷しています。

さり気ないコーディネートに一枚足すだけで、垢抜けた印象になる優れものです。
防寒や日除けなどにもぜひ!

リネン素材の山吹色のバルーンスカートにもぴったり合いました♪

 

 

 

 

 

 

 

ドットのパンツにはブルー系を。
上下ダークトーンでもやっぱりストールがまとめてくれます。

 

 

 

 

 

バルーンスカートに合わせたトップスは、右のボートネックプルオーバーの白です。
小さなポケットと後ろのボックスプリーツがかわいいです。
ドットのワイドパンツに合わせたプルオーバーは、袖口のシャーリングがポイントです。

どちらもコットン100%です。

 

さて、久々の更新になりました。

皆さまお元気ですか?

ブログよりインスタの方が投稿しやすいので、最近はそちらばかりになってしまっています。

インスタはアカウントを取得してスマホアプリをご利用の方が多いと思いますが、スマホでもPCでもタブレットでもネット環境があればアカウントがなくても(ログインしなくても) @noonmoon.aomori でご覧いただけます。

画像の右上に四角が重なったマークが付いている場合は画像を何枚かまとめて投稿していますので、画像をクリックして別に表示させて◁▷で見てみてくださいね。

この際インスタを日めくりにしてしまおうかと思ったりもしますが、ブログを続けたい気持ちもあります。

商品を一度に沢山ご紹介できるのはブログ、気軽に毎日投稿できるのはインスタ……

とりあえずどちらもマメに更新するよう頑張ります。

Search this site.
: 1/1 :