日めくりnoonmoon
現在の店舗での営業は12月24日(祝)で終了いたしました
20190506,Mon.
- : - : - : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

20180308,Thu.
new item : comments(0) : trackbacks(0) : noonmoon

名称未設定 2.jpg

 

 

2008年3月8日のオープンから今日で丸10年が経ちました。

皆さまのご愛顧に心から感謝いたします。

10年はあっという間でしたが、沢山のお客さまと出会いご縁が続いて来た日々を思うと感慨深いです。

本当にありがとうございます。

そして、これからもどうぞよろしくお願いします。

 

節目の年ですので感謝の気持ちを込めた「おもてなし」をと思い、明後日の10日(土)は10周年フェアとして青森市花園のcafe0371の祥子さんにご協力いただき、ご来店の皆さまに店内でコーヒーとクッキーの振る舞いをいたします。

限られたスペースではありますが、椅子に腰掛けゆっくり寛いでってください。

翌11日(日)は臨時営業いたしますが、祥子さんが居るのは土曜日だけです!お間違えなく!

また、10日からは5千円以上お買上げの方にオリジナルマグカップをプレゼントいたします。

数に限りがございますが、無くなってしまったらまた別の何かを考えますのでご了承ください。

 

今日はメーカーさんやお客さまからお祝いのお花やお菓子が届き感無量でした。

後日まとめてご紹介したいと思います。

皆さま土曜日はぜひフェアにお出で下さい。

あ、そうそう、明日から3日間「日専連手数料無料サービス(全加盟店)」です。

ご来店お待ちしておりまーす!

 

Search this site.
: 1/1 :