日めくりnoonmoon
現在の店舗での営業は12月24日(祝)で終了いたしました
20190506,Mon.
- : - : - : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

20160722,Fri.
new item : comments(0) : trackbacks(0) : noonmoon
オープン当初からずーっと人気のgrinの定番「マナプール天竺(たまにエーゲ海天竺)シリーズ」は、コットンカットソーとしては伸縮の少なめなしっかり素材。
なのでシルエットがキレイに出てシワも気にならず濃色は透け感もなくて安心、おまけに洗濯耐久性が高くて快適な穿き心地とくれば夏場のボトムには最強でしょ?
しかもお手頃価格!言うことなし!
ずっと定番のデザインと毎年新しく登場するデザインがありますが、今年は春から可愛いくて使えるデザインが次々に登場しているのであらためてご紹介します。






P1280254.jpg


P1280260.jpg


P1280271.jpg


P1280268.jpg


ロングバルーンスカートとキュロットはこの夏の新デザインです。
定番デザインのロングフレアスカートもそうですが裾の布帛使いが特長で、しっかりカットソーに布帛を足して一段とキレイなシルエットが保たれています。
カットソーのボトムにありがちな部屋着っぽさもないしボリューミーで大人な雰囲気がいいです。
Vネックのプルオーバーも同素材のシリーズです。
ネックラインに布帛がくっついていて、短め丈が使いやすいデザインです。






P1280262.jpg


P1280274.jpg


ワンピースもいろいなデザインで登場しますが、今回はシンプルなAラインのゆったりさんです。
丸Vの開きの小さめなネックラインがイイなと♪
とてもシンプルなのでいろいろ足してコーディネートを楽しんでください。
パンツを合わせてもいい感じです。
同シリーズの袖の長い秋物の新作トップスも入荷していますので、気になる方は店頭でお試しくださいませ〜






20160715,Fri.
new item : comments(0) : trackbacks(0) : noonmoon
P1280156.jpg

P1280161.jpg


P1280175.jpg


P1280178.jpg


コットンブロード素材の涼しげなふっくらシャツです。
ちょっと変わったシルエットですね〜お尻がすっぽり隠れる丈のシャツを探している方はぜひチェックしてください。
一枚で細身のパンツにサラッと着たりスカートやキュロットにインしたり、ジャケットを羽織ったり半袖シャツに重ねたり、いろんな着こなしが楽しめそうなシャツですよ。
広めのフレンチスリーブで二の腕ほっそり効果も期待できます。
ストライプの色がブルーとブラックの二種類です。






P1280183.jpg


P1280185.jpg


P1280170.jpg


P1280174.jpg


こちらもブロード素材で裾がクシュっとフワッとしたバルーンシルエットのロングシャツです。
七分袖はロールアップデザインでゆったり身ごろに対してほっそりスッキリ。
一枚で着ても羽織っても印象的で可愛いシャツです。
ブルーストライプとブラックのダブルストライプの二種類です。






P1280163.jpg


P1280167.jpg


アシンメトリーなデザインがTANGらしい強撚コットンのノースリーブPOです。
強く撚りをかけた細い糸で編み立てられているのでサラッサラで気持ちのいいニットです。
とても印象的なデザインですが、ワイドパンツやガウチョにも合わせやすい一枚です。
シャツワンピースに重ねても素敵です。






なかなか夏らしいお天気になりませんが、アボカド君はすくすくと育っています。
種がアボカドのような色になってきました。


P1280195.jpg
20160709,Sat.
new item : comments(0) : trackbacks(0) : noonmoon
P1280069.jpg


P1280071.jpg








本日は夏におすすめな膝丈のボックスワンピース特集です。
こちらはしっかりとした度詰め天竺素材で体型をうま〜くカバーしつつ、あれこれ足さずとも素敵な印象に仕上ります。
ネイビーは透け感もないので、ほんとに一枚でサラッと着れちゃいます。
秋になったらシャツなどに重ね着するのもいいですね。
アイボリーはほんの少しですが透けますのでペチコートなど足してください。
細身のパンツを合わせても素敵だと思います。
シンプルなボックスワンピースはカジュアルにも着れるし、アクセサリーやバッグやシューズなどコーディネートによって同窓会などのお呼ばれにも対応できてとても便利です。






P1280059.jpg


P1280063.jpg


P1280065.jpg


こちらも透け感がなく一枚でサラリと着れるしっかりとしたコットン素材のワンピースです。
太めのヘリンボンストライプはスッキリほっそり見えますし、肩のレースは女性らしい雰囲気を添えてなかなか印象的な一枚に仕上っています。
大振りなアクセサリーでゴージャスに、かごバッグや麦わら帽子+ナチュラルなサンダルで可愛くまとめてもいいですね。











ほんのり光沢感のあるコットンリネンダンガリー素材のリラックス感ときちんと感を併せ持つワンピースです。
前後のVネックがすっきりとした印象で、着こなしの幅が広くとても楽しめる一枚だと思います。
インディゴダンガリーには赤が似合いますね〜とても可愛い。
今回ご紹介したワンピースはどれも袖のデザインが秀逸で、腕がスッキリ細く見えます。
夏はとても大事なポイントですよね!






P1270871.jpg


P1270872.jpg


アクセサリーの新作は夏らしいシェル素材です。
シェルはなんだか涼しげな印象に仕上るから不思議です。
お手頃価格ですよ〜
20160704,Mon.
new item : comments(0) : trackbacks(0) : noonmoon
イチオシと言いながら2型ご紹介します。
私も気に入って購入したパンツさんたちです。


P1280053.jpg


落ち感がキレイなペーパーレーヨン素材のワイドパンツです。
ウエストはとても広くて紐で結ぶ仕様です。
フルレングスですが涼しくて透けない素材なので、ワイドパンツ初心者さんにもおススメです。
トップスは綿麻の刺し子が施された先染めチェックのプルオーバーです。
夏はネイビーやカーキなど重いカラーのパンツには、明るいトップスを合わせたいですね。


P1270958.jpg


ネックラインの布帛使いがワンランク上の雰囲気のカットソーTシャツ。
後ろもVのキレイなデザインです。


P1270955.jpg


大きなブロックチェックが夏らしいプルオーバーです。
少し透け感があって張りのある素材が涼しげです。


P1280055.jpg


今年はビッグシルエットのフワッと軽くて涼しいトップスがいろいろ揃っていますよ。
着丈が短めだとスカートやキュロットに合わせやすいですね。
ざっくり入れやハーフインスタイルが流行っているようですが、ワイドなボトムで試すと案外上手く行くような気がします。
思いきってインしてしまった方がスッキリしますけどね。









P1280035.jpg


P1280036.jpg


高密度な綿麻ウェザークロスのサラサラとした素材のコクーンパンツです。
カジュアルなコーディネートはもちろんですが、ほんのりと光沢感もあるのでキレイ目もいけますよ。
ウエストはゴム&紐でとにかく楽!涼しい!透けない!
そしてお茶目かつキレイなシルエット。
これ一枚でいろんなシーンで楽しめますので本当におすすめです。
あとおススメなのが中に着ているキャミソール。
脇の縫い合わせがフラットシーマでゴロつきがないので、なんとも優しい快適な着心地なんです。
ネックラインも広すぎず着丈は長めの満足のいく仕上がりです。


今日ご紹介したどちらのパンツも涼しく快適なので夏にぴったり!
そして透け感がなくしっかりとした生地なのでスリーシーズン穿けちゃいます。
ぜひ店頭で他のカラーも試してくださいね〜
Search this site.
: 1/1 :