日めくりnoonmoon
現在の店舗での営業は12月24日(祝)で終了いたしました
20190506,Mon.
- : - : - : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

20150722,Wed.
new item : comments(0) : trackbacks(0) : noonmoon
P1230463.jpg


P1230472.jpg


P1230479.jpg


P1230485.jpg


初秋物の入荷が始まっていますので、
ぼちぼちブログの更新も増えると思います。

「なんだよまた更新なしかよチッ」

という皆さまの声が聞こえておりましたですよ〜ハイ。
これからまたガンバリマスので懲りずにのぞいてくださいね。

初秋物といっても最初はほぼ夏物です。
晩夏物ともいいますね。
こちらはセパレート風なデザインのワンピースとスカートのシリーズです。
ワンピースの上半身はコットンのミニ裏毛素材でスカートもコットンです。
夏はストンと一枚で、
涼しくなったらパーカーやカーディガンを羽織ってもいいですね。
スカートのコットンは薄手で軽くてほぼ透けません。
ほんの少し光沢のある雰囲気のある素材です。
チャコール×ブルーとネイビー×グリーンです。
私どちらのストライプもすごく好きです。
合わせるトップスで着こなしのイメージがどんどん膨らみます。






さて、皆さまお気付きでしょうか?気付いてませんよね。
実は当店のトルソーにスタイル抜群の新人が仲間入りしたんです。
その名もマギーちゃん2号(?)です!





なにそのイミフ(死語?)な名前とかつっこみはナシで。
とにかく抜群のプロポーション!(これも聞かないな・・・)
パンツスタイルが似合うプリプリなお尻が自慢の子なのです。
しかし9号グラマーというタイプなんですけどこれでグラマー?どこが?!
ちょっとグラマーの定義があやふやになりました私。
ま、いっか。
マギーちゃん2号の凄いところはジャジャーン!腕があるんです!
今までのトルソー(はるみとさゆり)には腕がなくて、
イマイチお洋服の魅力を伝えきれていませんでしたが、
もうこれで大丈夫!バッグも持てるってもんですよ。
本家のマギーちゃんと違ってまだまだポージングがなっておりませんが、
あたたかい目で見守っていただけると幸いです。






それからお店の片隅にお寛ぎスペースができました。
知覚過敏にもやさしい冷え過ぎないお飲物などご用意しておりますので、
お買物ついでやお散歩途中にでも休んでってくださいな。

20150706,Mon.
new item : comments(0) : trackbacks(0) : noonmoon


P1230361.jpg


P1230365.jpg


P1230363.jpg




白珊瑚は共通で左からアマゾナイト、スモーキークォーツ、レッドアゲートです。
小さな3mm玉をシルクコードで一粒ずつ結ぶオールノット仕上げです。
天然石と同じカラーのコードが可愛いアクセントになっているでしょ?
長さは鎖骨ラインの41cmにアジャスターが5cmです。
Tシャツや白シャツに馴染むカジュアルな雰囲気と、
ドレスアップした時にもさり気なく馴染む清楚なイメージを併せ持っています。


P1230383.jpg


付けた感じはこんなです。
ちっこいつぶつぶにこだわりました。




P1230375.jpg


こちらのタイプもございます。
コードの色で雰囲気が変わりますね。
どちらも夏の装いにぴったりなネックレスですが、
季節を問わずスタイルを選ばず使っていただけると思います。

Search this site.
: 1/1 :