日めくりnoonmoon
現在の店舗での営業は12月24日(祝)で終了いたしました
20190506,Mon.
- : - : - : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

20150127,Tue.
other : comments(0) : trackbacks(0) : noonmoon
今日は急な開店時刻変更で大変ご迷惑をおかけしました。
明日明後日は展示会出張のため二日間のお休みをいただきます。
今回は訪問先が多く久々の一泊です。
盛夏展が中心ですが秋冬展も一ヶ所あるんです。
早いな〜と思う一方で、
今の時期欲しい物ということでイメージしやすいという利点も。

冬真っ盛りの毎日ですがここ最近のブログは春物をご紹介しています。
まだ早いかな?寒々しいかな?と思ったりもしますが、
私自身店に届く春のお洋服を広げるのがとても楽しいので、
皆さまにも早くお見せしたいなと思うのです。




昨年の今頃ホームセンターで買ったヒヤシンスです。
花が終わり葉っぱが枯れて休眠期は店の外に放っておいた鉢を、
年末雪の中から掘り出すと球根から綺麗な緑色の新芽が出ていました。
店の中に入れて水やりしているとみるみるうちに葉が伸びて、
先週のはじめから花を咲かせています。
ちょっと咲かせるのが早過ぎたかな?とも思ったのですが、
真冬にこんなに綺麗に咲くヒヤシンスちゃんにとても和みます。
優しい香りまで届けてくれてほんとカワイイ。




こちらは昨年の春お客さまからいただいたクリスマスローズ。
昨年の葉っぱは枯れて新しい葉っぱが元気に育っています。
いただいた時には可愛らしい花が咲いていたのですが、
果たして今年は咲くかしら?
咲いて欲しいなぁ一つでもいいから。

こうやって春を待つのはなかなか楽しいものですよね。
出張から帰ったらきっと新作が届いているはず。
またご紹介してまいりますね。
では、行って来ます。
20150125,Sun.
new item : comments(0) : trackbacks(0) : noonmoon
P1200826.jpg


P1200834.jpg


tumuguからガーゼテレココットンレース長袖Tシャツが届きました。
切りっぱなしのお花のレース使いがちょっと甘くて可愛い、
ゆったりとした優しい着心地が人気の定番です。
チラ見せが楽しい一枚です。






P1200836.jpg

キャミソールも揃っています。
着丈もたっぷりなので肌着としても大活躍。
見せなくても楽しい一枚です。
20150121,Wed.
new item : comments(0) : trackbacks(0) : noonmoon



P1200820.jpg


今年もやってまいりましたよ〜
pritの定番リサイクルムラ糸天竺ボーダー七分袖ワンピース。
いつまでも何度でもご紹介したい皆に愛される魅力の詰まった一枚です。
今年は爽やかなブルーが眩しい!






P1200814.jpg


P1200812.jpg


ちょっと肉厚で半端な袖丈が可愛いワイドTシャツ。
かなりゆったりシルエットですがバランスのイイお洋服です。
長袖Tシャツやワンピースに重ねてレイヤースタイルが楽しめます。
デニムととても合います。
20150120,Tue.
new item : comments(0) : trackbacks(0) : noonmoon



P1200749.jpg


P1200785.jpg





スティールエコンフォールのダブルZIPのドルマンパーカーが新鮮です!
長めの丈とゆったりシルエットでちょっと今までにない感じ。
カジュアルなアイテムを大人っぽく着たい方はぜひどうぞ。

ボトムは昨年秋からチラチラッとご紹介している
Westwood Outfitters(ウエストウッドアウトフィッターズ)。
春夏の定番パギンスのデニムネイビーとブラックが届きました。
スキニーパンツのシルエットをレギンスのような穿き心地で穿ける、
というのがパギンスの位置づけのようです。
ストレッチ性に優れているのでウエストゴムのような楽チンさです。
快適な穿き心地のピタピタシルエットをお求めの方にオススメです。






P1200760.jpg


P1200768.jpg


P1200775.jpg


ファブリケのもっちり肉厚な吊り裏毛のダブルZIPカーディガン。
こちらもシルエットがとても綺麗で大人の裏毛アイテムといった感じです。
どんなボトムでもバランス良く仕上げてくれます。
20150119,Mon.
new item : comments(0) : trackbacks(0) : noonmoon
P1200710.jpg


P1200724.jpg


P1200720.jpg


P1200725.jpg


P1200726.jpg


P1200728.jpg


P1200736.jpg


P1200738.jpg


P1200739.jpg


TANGの定番素材ブロスコットンのシリーズです。
いつものハイゲージタイプよりもちょっと太めの糸で編まれています。
なので少し厚手な仕上がりで春先にぴったりな感じです。
カーディガンは袖口と後ろの裾のボタン使いがポイント。
スカートやキュロットに合わせたいニットです。

五分袖のAラインプルオーバーは後ろのリボンが可愛いです。
まだまだ寒いのでしばらくは重ね着であったかくしてください。
それにしてもキレイなブルーですこと!


さて、先週木曜日から昨日の日曜日まで4連休をいただいたのですが、
Facebookの方ではお休みの変更を告知していたのですが、
HPとこちらのブログのお休みの変更を失念しておりました。
なので金曜日と土曜日ご来店いただいた方がいらしたかもしれません。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事のないよう気をつけます。

Facebookページでは当月のお休みが常にトップに固定されています。
お休みの変更も確認しやすいかと思いますので、
そちらもぜひご覧いただけたら嬉しいです。
アカウントをお持ちでない方もご覧いただけます。

noon moonのFacebookページ



20150110,Sat.
new item : comments(0) : trackbacks(0) : noonmoon
年末の更新からなんと2週間ぶりでございます。
あらためまして新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
新年最初はrasoxから。












P1200692.jpg








P1200698.jpg


P1200701.jpg


あまりにも寒いので追加オーダーしてしまいました。
ぬくぬくあったか素材の頼もしいソックス達です。
ウールやアクリルなどのフワフワっとした感触がたまりません。
カラフルで明るいカラーのボーダーがまたいいでしょ。
ブーツからチラリとのぞかせると可愛いですよ。
今回クルー丈の物はいつものSサイズ(22-24cm)に加え、
Mサイズ(24-26cm)も入荷しています。
冷え取りのカバーソックスや男性へのプレゼントにオススメです。
画像はございませんが人気のモコモコソックスもSとMが再入荷しています。

それにしても降りますね青森。
只今10日の午後6時半になろうとしているところですが、

めっちゃ降ってる!

これから車の雪を払って家へ帰らねばならぬのですが
とっても外に出たくない気分です。
ふ〜。
Search this site.
: 1/1 :