本日ハガキが届いて既にご存じの方も多いかと思いますが、当店は来年1月6日(日)をもちまして、現店舗での営業を終了いたします。

2008年3月にオープンしてから10年間、沢山のお客さまに支えていただきました。

お一人お一人とのご縁に心から感謝しています。

本当にありがとうございました。

皆さまには突然のお知らせとなってしまい申し訳ございません。

閉店後は少しゆっくりしてから、次のステップへ向けての準備に入る予定です。

まだお知らせできる段階ではない事をお許しください。

 

師走の慌ただしい時期ではございますが、12/8(土)から1/6(日)まで感謝の気持ちを込め在庫一掃の閉店セールを行います。

秋冬物はもちろんオールシーズン、オールアイテムが並びますので、この機会にお買い物を楽しんでいただけたらと思います。

 

また、今月はいつもとお休みが違いますのでご注意ください。

今週は7日(金)までお休みをいただき、13日(木)、19日(水)、25日(火)、31日(月)が12月のお休みとなります。

1月は1日(火)はお休み、2日(水)からは引き続き閉店セール、そして6日(日)が最後の営業日となります。

 

今回のハガキでは皆さまに閉店をお伝えする緊張のあまりに大事なことがいろいろ抜けていました。

12月のお休みはDM裏面の営業カレンダーをご参照下さいとありましたが、そのカレンダーの曜日が抜けていました。

日曜始まりのカレンダーとなります。

また、お手元のスタンプカードは閉店セールのお買い物に使っていただけます。

12/8(土)と9(日)は日専連カード手数料無料サービスも是非ご利用ください。

 

残り一ヶ月間弱の営業となりますが、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。