日めくりnoonmoon
現在の店舗での営業は12月24日(祝)で終了いたしました
20190506,Mon.
- : - : - : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

20120206,Mon.
about : comments(0) : trackbacks(0) : noonmoon


こちらはnoon moonの新入荷アイテムをご紹介するブログです。
掲載商品に関するお問い合わせや感想、
その他どんなことでもお気軽にコメントください。



ここからは店主の無駄話

2008年のオープン当初からエキサイトブログで「noon moon shop通信」という
新入荷アイテムをご紹介するブログをやっていました。
2010年冬からはnoonmoonモバイルサイトを開設し、
「日めくりnoon moon」というコーナーで新入荷を扱いました。
そしてこのたび新しいウェブサイトnoonmoon.net開設に伴って、
2012年2月ブログ復活というワケです。
モバイルサイトは当たり前ですがモバイルに特化したサイトですので、
PC閲覧だと表示が小さくてPC派の方には評判がイマイチでした。
そこで思い切ってPC、ケータイ(スマホ)であずましく見られる新しいサイトを開設したのです。
noonmoon.netの方は主にお店からのお知らせやお休みを伝えるためのもの。
今後余裕ができたらオススメ商品ページやらいろいろ作ってみたいです。
どちらかというと日々チェックして欲しいのはこちらの「日めくりnoonmoon」です。
モバイルサイトの頃は「日めくり」の更新が滞ってお叱りを受けたこともしばしばでしたが、
こちらのブログはこれぞ日めくり!ってな感じの更新を目指します。
どうぞシクヨロ。
Search this site.
: 1/1 :